We are not ABE!!

 人間に潜む残虐性。人の苦痛や死に興奮し、それをクソコラにして笑いものにする非人道性を面白がり、どう考えても被害者でしかない人物を自己責任だと嘲る不条理にまた興奮し、戦争やりたがり政治家を持ち上げて、「テロとの戦いだ、正義はこの道しかない」とうそぶく。そしてさらなる残虐シーンの続出を期待して悦楽に浸る人々。

 その上に成り立つ安倍政権は、濁りきったサイコパスが形成する社会病理だ。今こそ、安倍を拒否できる人間性を復活させよう。大きく声を上げよう。I am not ABE! We are not ABE!!


 

投稿をいただきました(2015/03-31更新)

こちら のコメント欄にお寄せいただきました作品を、改めてここでご紹介させていただきます。それぞれのサムネイルをクリックするとpdfファイルが開きますので、自由なサイズで印刷することが出来ます。「報道ステーション」のコメンテーター、古賀茂明氏に対するバッシングなど、権力の報道統制が強まっている今、「I am not ABE」の声をもっと強く上げていきましょう。
アベじゃない私 さん、ありがとうございました。

This entry was posted in 時事問題. Bookmark the permalink.

3 Responses to We are not ABE!!

  1. アベじゃない私 says:

    こんなの作ってみたので拾ってやってくださいませ。
    アップローダの賞味期限が一ヶ月になってましたので、拾って頂いてこちらで再掲載して頂けましたら幸いです。

    ” I am not ABE “   http://fast-uploader.com/file/6983283748374/
    ” We are not ABE “  http://fast-uploader.com/file/6983283805061/
    ” ABE is not JAPAN “ http://fast-uploader.com/file/6983283850224/

    PDF形式なので、拡大縮小無劣化でコンビニでのプリントや、
    印刷業者へのプリント依頼も出来たと思います。
     
    日の丸を地紋にしてありますが、
    安倍晋三から日本の属性を剥ぎ取る事をわざと意図して、敢えて此のようにしてみました。
    気に入って頂けましたら幸いです。

    • assam_yamanaka says:

      アベじゃない私 さん、有り難うございました。pdfを当サーバ内にアップロードし、サムネイルを付けて、上記の通りご紹介させていただきました。

      こちらのサーバは掲載期限なくずっとファイルが保持されますから、TwitterやFB、ブログなどで紹介する時にはここのurlをお使いいただいて構いません。

      統一地方選も始まっています。安倍から日本を取り戻しましょう。

  2. アベじゃない私 says:

    これは素晴らしい! 早速の御対処ありがとうございます!!
    消えないとあれば色んな人達に沢山活用して貰えます。

    みなさんどんどん活用してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>